
彼岸花の近くにコスモスもあってね。
きれいでした。
5、6日ってPartyにJOINしてきました。
コスプレパーティーだったとはつゆしらず(笑)
みんなのクオリティが超高いなか、きぐるみ付けミミらいおんちゃんなけんちゃんのかわいさ無限大…髪の毛もいい感じ~
ばんぷすなはいどちゃんは遠巻きに見るだけでいいやと思うのに、そろなけんちゃんは近づきたくなる。
さらにらるくの場合はまた話がかわるから、女心って難しいわー(なんの話)
2日間でかなりセトリがちがくて、衣装も1日目はずっとらいおんちゃん、2日目はパーリーのあの服と、途中がタトゥーで、そのあとは黒のなんかはおりものに中はキラキラ系。
まいえんじぇるで締めた1日目と、どんとりーぶみーをやってくれた2日目…うーん…どっちも捨て難い。
あとは
・秦野さんがシェフすぎる。
・じょーさんはじょーさん。
・身長が足りないせいで肝心の足が見えないミニスカ。
・ともちゃんは全体的にきれいかわいすぎる
あー幸せ空間だった。