幕張でかうんとだうんですって…!うきゃー
ていうかなになになんのカウントダウンなのって話(喜)!
年越しっていうか「始まるよー!」ってことでいいの?
最初からとばすぜってことでいいの?
来年はガッツリやるぜってことでいいの?
いや「起源年」ってことはもっと長いの?
ていうか短め金髪・色白・黒衣装のひとが涼やかでうつくしすぎて
わたし働かなきゃ…!って思いました(貢ぐために
左隣の背の高い人もかっこよすぎてもうなんか倒れそう…すき
好きなものの振り幅がパネエなって最近ほんと思います。昔からだけどさ。
今日は大阪に遊びに行っちゃおうかと一瞬思ったけれどなんとかとどまりました。
お金もなければまずそんな体力もなかった
PR